コーディネート

【2018年7月】WEARの人気コーデを独自のランキングで紹介!

2018年7月のコーディネートランキング

こんにちは、ファッションブロガーのけーすけです。

ファッションアプリのWEARにはたくさんのユーザーの方が、本当におしゃれなコーディネートを日々アップしていますよね。

なので服装に困ったときの参考にもなるし、ファッションの勉強にもなります。

そんなWEARですが、ランキング機能というのがあり、最新ランキングや月間ランキングを見ることができます。

ですがランキングには入っていないけどおしゃれなコーディネートをしている方は本当にたくさんいます。

なのでここでは、先月投稿されたコーディネートの中で、私けーすけの独自のランキンを紹介したいと思います。

今回は2018年7月に投稿された中から紹介させて頂きたいと思います。

2018年7月【けーすけ】のコーディネート

ランキング発表の前に、自分が7月にアップしたコーディネートの中で一番閲覧数が多かったコーディネートを紹介させていただきます。

それがこちらのコーディネート。

2018年7月のWEARで一番閲覧数が多かったコーディネート

けーすけのWEARはこちら

コーディネート

tops:GU(590円)

inner:GLOBAL WORK(1620円)

pants:MONO-MART(5400円)

shoes:CONVERSE(6264円)

watch:Daniel Wellington(23760円) ※クーポンコード【keisuke15】で15%OFF

ボーダーTとワイドパンツのカジュアルなコーデです。

コーデのポイントは、着ているボーダーTがGUで価格が590円とかなり安いところです。

さらにサイズがXLサイズで購入したので、オーバーサイズで着ているのと、ワイドパンツでHラインを意識したところです。

こちらのコーデはWEAR公式のフォルダで紹介されたので今までで一番閲覧数が伸びましたね。

 

 

2018年7月のWEARコーディネート

それではWEARで投稿されている2018年7月のコーディネートを、5つ紹介していきたいと思います。

紹介するのはあくまで自分がいいと思ったコーディネートのランキングですので、人によってはランキングが違うんじゃないかと思うところもあるかもしれませんが、そこは自分なりにランキングを決めてください。

第5位のコーディネート

まーしいさんの7月のコーディネート

まーしいさんのWEARはこちら

まーしいさんのコーディネートです。

特徴的な柄と色のオープンカラーシャツが印象的なコーディネートです。

他の人とはかぶらないシャツを選んでいる所に個性を感じます。

オープンカラーシャツは今年のマストアイテムですが、無地で他の人と同じが嫌だという人は、こういった個性的なのを選んで差別化を図るのはいいですね。

第4位のコーディネート

ゆうとさんの7月のコーディネート

ユウトさんのWEARはこちら

ユウトさんのコーディネートです。

インナーのオレンジが印象的な爽やかな夏コーデです。

インナーのオレンジがいい感じの差し色になっていますね。

その他の色は白と黒を使っているので、オレンジという主張の強い色でもまとまったコーディネートになっています。

第3位のコーディネート

howellmhlさんの7月のコーディネート

howellmhlさんのWEARはこちら

howellmhlさんのコーディネートです。

白と黒でまとめられたキレイめのコーディネートです。

パンツがゆったりとした形になっていますが、テーパードパンツなので裾の方が細くなっているため、ゆったりとしたパンツでもキレイめなコーデになっています。

バンドカラーのシャツも夏っぽく爽やかな感じでいいですね。

第2位のコーディネート

ミスタースズキさんの7月のコーディネート

みすたーすずきさんのWEARはこちら

みすたーすずきさんのコーディネートです。

上下同系色でまとめられたかっこいいコーディネートです。

夏はアイテム数が少なくなるので個性が出しにくいですが、こちらのコーデはかなり個性が出せていてかっこいいですよね。

小物の使い方もシンプルでかっこいいです。

第1位のコーディネート

JUNさんの7月のコーディネート

JUNさんのWEARはこちら

そして自分が7月の第1位に選んだコーディネートがJUNさんのコーディネートです。

やっぱりこういったシンプルなコーディネートが自分は好きですね。

ちなみにJUNさんが履いているパンツは、最初紹介した自分が履いているのと同じパンツです。

黒白青の間違いない色で構成されたコーデで、トレンドのオープンカラーシャツを使っていてまさに自分好みのコーディネートでした。

2018年7月WEARコーディネートのまとめ

いかがでしたでしょうか。

本来のWEARとは異なる独自のランキングで、2018年7月のランキングを勝手ながらつけさせてもらいました。

改めて見返してみると、季節感があるキレイめのコーディネートが多くえらんでいるなと思いました。

夏は服装がカジュアルに寄りがですが、その中でどうやってキレイめに持っていくかがおしゃれのポイントになるんではないでしょうか。

今回選んだコーデ以外にもWEARにはたくさんおしゃれなコーディネートがあるので、ぜひWEARを参考にしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です