コーディネート

【2018年8月】WEARの人気コーデを独自のランキングで紹介!

WEARの2018年8月のコーディネート

こんにちは、ファッションブロガーのけーすけです。

ファッションアプリのWEARにはたくさんのユーザーの方が、本当におしゃれなコーディネートを日々アップしていますよね。

なので服装に困ったときの参考にもなるし、ファッションの勉強にもなります。

そんなWEARですが、ランキング機能というのがあり、最新ランキングや月間ランキングを見ることができます。

ですがランキングには入っていないけどおしゃれなコーディネートをしている方は本当にたくさんいます。

なのでここでは、先月投稿されたコーディネートの中で、私けーすけの独自のランキンを紹介したいと思います。

今回は2018年8月に投稿された中から紹介させて頂きたいと思います。

2018年8月のWEARコーディネート

それではWEARで投稿されている2018年8月のコーディネートを、5つ紹介していきたいと思います。

紹介するのはあくまで自分がいいと思ったコーディネートのランキングですので、人によってはランキングが違うんじゃないかと思うところもあるかもしれませんが、そこは自分なりにランキングを決めてください。

第5位のコーディネート

DAISUKEさんのコーディネート

DAISUKEさんのWEAR

オールブラックコーデはやっぱりカッコいいです。

オールブラックコーデは夏だと暑苦しい印象になりがちですが、サンダルで足元をスッキリさせていて良い抜け感が出てると思います。

オールブラックコーデはあえて夏にやるからカッコイイです。

第4位のコーディネート

まーしいさんのコーディネート

まーしいさんのWEAR

オープンカラーシャツのインナーを白にしがちですが、あえて赤を選んでるところに個性を感じます。

赤の面積も多くないので、そこまで強く主張していないのがポイントだと思います。

使っているアイテムや色合いがとても自分好みです。

第3位のコーディネート

チャーミーさんのコーディネート

チャーミーさんのWEAR

自分はタックインをあまりやらないですが、上下同系色でまとめるととてもおしゃれに見えてチャレンジしてみたくなります。

パンツにチェック柄を使っているので、上下無地で合わせるよりもバランスよく見えるのがポイントだと思います。

靴、ベルト、腕時計はブラックで統一している所もおしゃれポイントの一つだと思います。

 

第2位のコーディネート

Kさんのコーディネート

KさんのWEAR

シンプルだけどおしゃれなコーディネートです。

シンプルなのにおしゃれに見えるのは、やっぱり服のサイズ感が鍵をだと思います。

自分のサイズ感をしっかり把握していれば、これだけシンプルなコーディネートでもおしゃれに見えます。

第1位のコーディネート

ミスタースズキさんのコーディネート

Mr.SZKさんのWEAR

最後に選ばさせてもらったのがこちらのコーデです。

自分の中で今グレーのチェックパンツがかなり流行っているので、そのせいもあってかめちゃくちゃ大好きなコーデです。

今トレンドのど真ん中をいっているコーデなので、凄く参考になります。

おしゃれになりたい人は、このコーデを真似したら絶対おしゃれになれますよ。笑

2018年8月WEARコーディネートのまとめ

いかがでしたでしょうか。

本来のWEARとは異なる独自のランキングで、2018年8月のランキングを勝手ながらつけさせてもらいました。

まだ8月で暑い日が続いたので、7月とあまりコーデの差はないですが、チェックパンツなど徐々に秋の匂いがするコーデが多くなってきました。

来月にはきっと秋のコーデが沢山見られそうですね。

今回選んだコーデ以外にもWEARにはたくさんおしゃれなコーディネートがあるので、ぜひWEARを参考にしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です