コーディネート

【2018年9月】WEARの人気コーデを独自のランキングで紹介!

こんにちは、ファッションブロガーのけーすけです。

ファッションアプリのWEARにはたくさんのユーザーの方が、本当におしゃれなコーディネートを日々アップしていますよね。

なので服装に困ったときの参考にもなるし、ファッションの勉強にもなります。

そんなWEARですが、ランキング機能というのがあり、最新ランキングや月間ランキングを見ることができます。

ですがランキングには入っていないけどおしゃれなコーディネートをしている方は本当にたくさんいます。

なのでここでは、先月投稿されたコーディネートの中で、私けーすけの独自のランキンを紹介したいと思います。

今回は2018年9月に投稿された中から紹介させて頂きたいと思います。

2018年9月【けーすけ】のWEARコーディネート

ランキング発表の前に、まずは自分が9月にWEARにアップしたコーディネートの中で一番閲覧数が多かったコーディネートを紹介させていただきます。

それがこちらのコーディネート。

ステンカラーコートを使ったけーすけのコーディネート

けーすけのWEARはこちら

コーディネート

outer:GU(5990円)

tops:RAGEBLUE(2700円)

pants:UNIQLO(3900円)

shoes:Dr.Martens(22680円)

watch:Daniel Wellington(23760円) ※クーポンコード【keisuke15】で15%OFF

GUのステンカラーコートを使ったコーディネートです。

このコートは9月に購入した洋服の中で自分自身1番気に入った服です。

トレンドであるブラウンとチェック柄のこんなにかっこいいコートなのに、なんと価格5990円とかなりお買い得なアイテムでした。

コート以外はシンプルに白T、黒スキニー、革靴でコートを生かしたコーディネートにしました。

created by Rinker
Dr.Martens(ドクターマーチン)
¥13,180
(2019/05/21 15:45:05時点 Amazon調べ-詳細)

2018年9月のWEARコーディネート

それではWEARで投稿されている2018年9月のコーディネートを、5つ紹介していきたいと思います。

紹介するのはあくまで自分がいいと思ったコーディネートのランキングですので、人によってはランキングが違うんじゃないかと思うところもあるかもしれませんが、そこは自分なりにランキングを決めてください。

第5位のコーディネート

DAISUKE.さんのWEARのコーディネート

DAISUKE.さんのWEAR

最初に選んだのは大輔さんのコーディネートです。

グレーのスウィングトップを使ったかっこいいモノトーンのコーディネートです。

特徴すべきところがアウターをオーバーサイズで着ているところだと思います。

足元も足首を出すことで良い抜け感が出ているコーディネートだと思います。

第4位のコーディネート

KEIさんのWEARのコーディネート

KEIさんのWEAR

続いてはKEIさんのコーディネートです。

KEIさんの着ているアウターとトップスはkutirというブランドで、アウターが4000円、パーカーが2590円と安いですが、かなり高見えするブランドなんです。

靴はNikeのスニーカーで、全身をプチプラのアイテムを使っているんではなく、コーディネートの中に1点高いアイテムを使っていることで、バランスのいいコーディネートになってると思いました。

第3位のコーディネート

こめさんのWEARのコーディネート

こめさんのWEAR

続いてはこめさんのコーディネートです。

アウターのベージュが目を引く素敵なコーディネートです。

コーディネート全体のサイズ感が素晴らしく、コーディネートも色も3色以内に収まっているためまとまりがあるコーディネートになっています。

トップスの白と靴下の白を合わせていることで良い抜け感を出しているんだと思います。

第2位のコーディネート

とっしーさんのWEARのコーディネート

とっしーさんのWEAR

続いてははとっしーさんのコーディネートです。

タートルネックの上にグレーのブルゾンを合わせて、今らしい組み合わせになっています。

パンツにワイドパンツを使っていますが、キレイめとカジュアルのバランスがとても良いです。

第1位のコーディネート

ぴたんさんのWEARのコーディネート

ぴたんさんのWEAR

そして9月の一位に選ばせていただいたのは、ぴたんさんのコーディネートです。

ドロップショルダーの大きめなステンカラーコートを使った、とても雰囲気のあるキレイめなコーディネートです。

えりと裾から見えるチェック柄がアクセントになり、シンプルになりすぎていないのが良いですね。

ガチャベルトと靴下の小物の色を合わせていることで、コーディネートに統一感があります。

2018年9月WEARコーディネートのまとめ

いかがでしたでしょうか。

本来のWEARとは異なる独自のランキングで、2018年9月のランキングを勝手ながらつけさせてもらいました。

やっぱり9月になるとアウターを多く使ったコーディネートが多かったと思います。

あとはオーバーサイズのアウターや、チェック柄のアイテムを使ったコーディネートがトレンドでしたね。

今回選んだコーデ以外にもWEARにはたくさんおしゃれなコーディネートがあるので、ぜひWEARを参考にしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です