コーディネート

【2018年6月】WEARの人気コーデを独自のランキングで紹介!

WEARの2018年6月の月間ランキング

こんにちは、ファッションブロガーのけーすけです。

ファッションアプリのWEARにはたくさんのユーザーの方が、本当におしゃれなコーディネートを日々アップしています。

なので服装に困ったときの参考にもなるし、ファッションの勉強にもなります。

そんなWEARですがランキング機能というのがあり、最新ランキングや月間のランキングを見ることができます。

ですがランキングには入っていないけどおしゃれなコーディネートをしている方はたくさんいます。

なのでここでは先月投稿されたコーディネートの中で、私けーすけの独自のランキンを紹介したいと思います。

今回は2018年6月に投稿された中から紹介させていただこうと思います。

2018年6月【けーすけ】のコーディネート

ランキング発表の前に、自分が6月にアップしたコーディネートの中で一番閲覧数が多かったコーディネートを紹介させていただきます。

それがこちらのコーディネート。

2018年6月に一番閲覧数が多かったコーディネート

けーすけのWEARはこちら

コーディネート

tops:kutir(2590円)

inner:GLOBAL WORK(1620円)

pants:UNIQLO(3990円)

shoes:teva(7344円)

watch:Daniel Wellington(23760円) ※クーポンコード【keisuke15】で15%OFF

オープンカラーシャツに黒スキニーとサンダルを合わせたコーディネートです。

ゆったりとしたベージュのオープンカラーシャツに、黒スキニーを合わせてVシルエットを意識しました。

暖かくなってきたのでサンダルで足元を軽くして、夏に向けたコーディネートをしてみました。

 

 

2018年6月のWEARコーディネート

それではWEARで投稿されている2018年6月のコーディネートを、5つ紹介していきたいと思います。

紹介するのはあくまで自分がいいと思ったコーディネートのランキングですので、人によってはランキングが違うんじゃないかと思うところもあるかもしれませんが、そこは自分なりにランキングを決めてください。

第5位のコーディネート

JUNさんのモノトーンのリラックスコーデ

JUNさんのWEARはこちら

JUNさんのコーディネートです。

ビックTとワイドパンツで作ったゆったりとしたシルエットのコーデです。

ゆったりとしながらもモノトーンの2色でまとめているため、カジュアルになりすぎない大人っぽい雰囲気もあります。

こういった格好を休日とかにさらっとできるとかっこいいですよね。

第4位のコーディネート

平さんのアースカラーを使ったコーディネート

平さんのWEARはこちら

平さんのコーディネートです。

グリーンのシャツや、ベージュのチノパンといったアースカラーをメインで使ったコーデに目が惹かれます。

暖かくなるとホワイトやブルーを使いたくなりますが、アースカラーを使って着こなしているのがおしゃれですね。

 

第3位のコーディネート

yasuさんのシンプルで清潔感のあるコーディネート

yasuさんのWEARはこちら

yasuさんのコーディネートです。

白黒青の夏の最強3色コーデです。

夏はこの3色に勝てる配色はないですね。

特に印象的なのが下半身のまとめ方だと思います。

デニム地のアンクル丈のテーパードパンツに、スポーツサンダルを合わせて夏らしさ全開です。

この夏真似したいコーデですね。

第2位のコーディネート

ビックTとスキニーデニムを使った王道コーデ

とっしーさんのWEARはこちら

とっしーさんのコーディネートです。

ビックTとスキニーデニムといった今らしさ全開のコーデです。

このコーデが嫌いな人はまずいないはずです。

シンプルになりすぎないように、ネックレスや腕時計の小物でアクセントをうまく使っているところを真似したいですね。

第1位のコーディネート

こめさんのトレンドを抑えた今らしいコーディネート

こめさんのWEARはこちら

そして自分が6月の第1位に選んだコーディネートがこめさんのコーディネートです。

トレンドのハーフジップのトップスに、白黒青の配色、小物の使い方と全てにおいて今の最強コーデだと思います。

ウォレットチェーンを人によっては受け付けない人もいると思いますが、トレンドを楽しむといった点ではたまに取り入れるのはいいと思います。

6月最強のコーデはこめさんのコーディネートを選ばさせていただきました。

2018年6月WEARコーディネートのまとめ

いかがでしたでしょうか。

本来のWEARとは異なる独自のランキングで2018年6月のランキングをつけさせてもらいました。

改めて見返してみると、自分の好みで選んだのでシンプルなコーデが多くなったなという印象です。

今回選んだコーデ以外にもWEARにはたくさんおしゃれなコーディネートがあるので、ぜひ参考にしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です